shin_pasaブログ

技術系情報、サッカー、地元前橋、その他の話題。特に、パソコンなどのIT技術に関する知見を公開していく予定です。

2019/5/25、天皇杯1回戦:ザスパクサツ群馬vs東京国際大学

2019/5/25

群馬県立敷島公園サッカーラグビー場

久々に生観戦ができたので、ちょっとブログでまとめておきます。

 

13時キックオフの試合でしたが、朝から強い日差しが照りつけて

真夏日となったサカラグで試合は行われました。うひぃ・・

 

スターティングメンバーは、リーグ戦とかなり入れ替え。

リーグ戦で普段見られない選手の実戦を見ることができ、

非常に参考になりました。


f:id:shin_pasa_hateb:20190526135228j:image

 

前後半終わって0-0で、都合により帰りましたが、

延長で勝ち越しゴール決めて、辛くも勝利。

 

後半で選手交替があってから攻撃が機能してきたことから、

選手間の力量に差があり、この辺が監督の悩みどころなのかなぁ…と思いつつ。

 

来週のリーグ戦、天皇杯の次戦までには戦力整えて、勝ちきってくださいね…

 


f:id:shin_pasa_hateb:20190526135244j:image


東京国際大学のみなさんもご来場ありがとうございました!


f:id:shin_pasa_hateb:20190526135334j:image