shin_pasaブログ

技術系情報、サッカー、地元前橋、その他の話題。特に、パソコンなどのIT技術に関する知見を公開していく予定です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/2/23、ザスパクサツ群馬vsアルビレックス新潟

端的に感想をまとめ。 良かった点 ・新潟アウェイ側の客入り半端なかった! ご来場ありがとうございました。 あの人数で地鳴りみたいな声出してるのすごい。いつかはザスパでもやりたい。 ・大前選手、岩上選手、宮阪選手はさすがの上手さ。ワンタッチパスが…

2020/2/16、SNSを通しての宣伝方法を考え中・・・

今朝、ザスパの2020シーズン開幕戦について書かせてもらいましたが、 こういった情報をTwitterやら、Facebookやら、ブログやらで共有して、 どんどん広めていきたいわけですが、 どうやって広めれば効果的か最近よく悩んでしまいます。 例えばTwitterでの広…

2020ザスパ開幕戦に向けて(ゴール裏情報など)

気づけば、2020年も1か月半がたってしまいましたが、今年初ブログ。 今年のザスパクサツ群馬の開幕戦、2月23日の試合は、 ホーム正田醤油スタジアムでのアルビレックス新潟戦。 チケット売り切れという、非常に混雑した状況になりそうです。 ホームゴー…