shin_pasaブログ

技術系情報、サッカー、地元前橋、その他の話題。特に、パソコンなどのIT技術に関する知見を公開していく予定です。

正田スタ周辺案内 その1

まごまごしていたら、J3の2018シーズンも開幕してしまいました・・・

正田スタの周辺案内をさせてもらいます。

 

駐車場の案内を書こうと思っていたら・・・

試合情報のページで、GoogleMapが載っていますね。

 

遠方のチームのサポーターの方は、併せて参照していただければと

思います。

 

・グリーンドーム駐車場

スタジアムからは徒歩で15~20分くらいでしょうか。

 
f:id:shin_pasa_hateb:20180321205436j:image

 こんな感じです。

通路の地面がデコボコなので、ご注意を。

 

・ボート池駐車場

公式ページでは紹介されていませんが、ボート池のほとりに

駐車場があります。台数少ないです。

 
f:id:shin_pasa_hateb:20180321205517j:image

画像の奥のほうに、駐車場があります。

 

 

・バスでのアクセス

最寄りのバス停(シャトルバス乗降場)

 

おっと、バス停の写真取り忘れてた…

 

※随時アップします